Blog

|今年に入って3回目のUSJに

今年に入って3回目のUSJに行ってきました(笑)。
今回の目的はなんといっても新しくオープンした。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです!何時間待ちになってるんやろか〜(°∀°)と心配しつつ。
お昼頃にパークイン。アトラクション前の表示を見ると。
80分待ち!なんか拍子抜けだなぁ(*´∀`)3時間は並ぶやろ。デノン ホームシアターはおすすめです。

と思って心の準備してきたのに(笑)。ジェットコースターなんで乗り場の敷地だけなんですが。
USJにまだこんな空き地があったんですね。乗る人はアトラクション横のロッカーに荷物を全部入れさせられます。せっかくポップコーン食べながら並ぶ予定が、ポップコーンバケツまで没収(笑)。なんだかんだで、80分表示のところ約1時間程で搭乗できる事になりました!コースターが何機かあるので、けっこう回転はいいみたい。

|その際に昨日までは普通に使えていたトラン

その際に昨日までは普通に使えていたトランスミッターが全く反応しなくなっていました
何度か接続を繰り返してみましたが反応は無く…。幸い購入したのが去年の11月なので1年以内の無料修理が出来る可能性あるんですが、それでも修理に何日掛かるのか分からないのが辛いですね…。1週間でも微妙ですが、2週間かかるのならば最悪買い替えてしまおうかな…。結婚式前撮りは青山がおすすめです。
(5000円以上したものなので出費がキツいですが)
とりあえず修理にかかる日にちや、その前にちゃんと無料で修理してくれるのか、明日の朝も使えなかったら駄目元で明日のバイト帰りに購入した電気屋に持っていこうと思いますレンチ
テレビのチューナーに関してはきちんと見られるようになったのでこちらの方はいい結果となりました
録画の方も問題なさそうだし、後は予約録画でもきちんと録れるかの確認ですね…。これで上手く行けば後は毎週日曜日、特に6月10日の某番組の録画を待つだけとなりますし映画
とりあえず今日はそんなところで、明日は上記した通りバイトが終わったら電気屋に行ってこようと思います。。

|今は都議選のまっさいちゅう。

今は都議選のまっさいちゅう。中野駅前ではある政党の候補が演説をしている。あれ、こいつこの前の選挙は、●●党から出たくせに、鞍替えしやがったのかな。演説では、なにか「いいわけ」のように「私は外国人参政権に反対でした」などと言っている。それが今、緊急の問題なのかな…などと考えつつ、ぼけっと演説をきいていると…「それでは、ア●ト二オ●木さんが応援にきてくれました」という候補者の声とともに、この夏、この党から出馬する予定の元プロレスラーが登場。マイクを握ってしゃべりはじめたので、改札の前を離れ、iPadを取り出して、●木氏の写真をバシャバシャ。ちょっと話が長くなりそうだったので、改札に戻ると、すでにK光くんが待っていた。
「そこで、猪木が演説してるよ」
「え。ほんと。ちょっと観に行こう。うわあ、こんな至近距離でみるのははじめてだなあ」
でもやっぱり、話が長そうなので…
「そろそろいきますか」
ということで、一期一振のウィッグをつけて、国立競技場に向けて出発する。

楽しい20回記念が迎えられました!

無事終了しました!

関わって下さった皆様ありがとうございました!

皆さんのあかげで楽しい20回記念が迎えられました!

そしてMCでも言いましたが、ほんまに20回続けてこれたのは応援してくれた皆さんのおかげやと思ってます!

本当にありがとう!

いや~しかしセルナンバー51のデビューライブまじカッチョ良かったな~

またきっとやってくれると信じとります(笑)

俺はと言うと前々日から猛烈な前歯の痛みで寝れなくて歯医者行ったら根っこ折れてるかもとかで暫くスキッ歯になるとか言われ流石にスキッ歯じゃロックスター気どれんけん痛み止め大量にだしてもらって治療せずに本番を迎えました。

スキッ歯じゃ牙を抜かれた狼みたいで様にならんけんね(笑)

まぁ本番は痛み止めとアドレナリンと皆の元気な笑顔でサッパリ痛さも忘れてブチかませました(^_-)-☆

ほんでyamaha avアンプを買い、打ち上げ朝まで飲んで2時間寝て歯医者行って抜かれるのに2時間半かかって(笑)そのあと花見しながら夕方まで飲んだのでフラフラでした(~_~;)

5月は1日と21日にドカンとブチかましますが詳細はもう少し元気を取り戻してからUPしますね(笑)

宜しくど~ぞ~

白金台ローヤルコーポ

そして、ライトスタンドの下にはバッティングセンターもある。

ここの売りはアンダースローから繰り出される球を打てるマシンだろう。

まだ打ったことないがどんな感じかな?

球場の裏は砂浜。バックスクリーンのゲートから歩いてものの一分程で砂浜に辿り着ける。

試合中に花火をあげるときはこの砂浜でやるので、当日は立ち入り禁止になる。

マリンスタジアムの名物は食べ物やイベントがあげられるけど、やっぱり花火だろうな……こんな頻繁に花火があがる球場は他にない。

しかも、間近で打ち上げられ、迫力がある。

ただ、外野席では壁に阻まれて見えない。

外野席の人はバックスクリーン裏にあるテラスから見ているようだ。

弱小時代から、ロッテのスタッフさん達はなんとかお客さんを増やそうと努力していた。

現場の人たちの熱意は結構伝わっていた。

スタンドには弱くても熱心に応援するファンがいた。

ファンもスタッフもチームを愛した。白金台ローヤルコーポが気になるなら